ひろみの息子

先生、テツが逃げたんです…



第12回ギャンブル撲滅運動

最近、ミニロトやロト6をまた買い始めました。
学生の頃に一時期ハマった事ありましたがちょっと続けてやめました。
それからはナンバーズやスクラッチをちょっとかじって、去年はtotoにおもっくそハマってました。
そして先週、学生時代の友人からいきなりメールで「ロト6すごいキャリーオーバーしてる」ってきました。

おおっと!!
そいつぁタダごとじゃないぜ。
このチャンス逃すべからず!!
と思ったんですが、なぜか買うのを忘れてました。
なので、2/5(火)の分からまずはミニロトを再び買おうと思います。
2/7(木)のロト6も今度は忘れずに買おうと思います。

そういえば、以前なんかの占いで自分の一攫千金度は限りなく0に近いとの事でした。
どうやら現実は甘くないようです。

ストレス蓄積

野球やりてーーー!!

試合中に腹痛はしんどい

昨日の夜勤明けから下痢がとまらい、そんなテツの飼い主です。
昨日は岡山ドームで我が草野球チームUpUpどしろうとvs強豪アストロズのナイター試合をしました。
1試合目は3vs5で負け、2試合目は3vs3で引き分け(時間の都合で2回まで)でした。
普段、全く練習してない集まりなのにアストロズ相手に善戦したんちゃう?って思います。
でも、1試合目の途中からたぶん手加減してくれてた気はするけど(笑)
でも、ほんっと久しぶりに野球&みんなに会えて楽しかったです。
また企画するぜっ!!
今度はお腹の調子も治しとくぜ(o^-')b
ってか鈍痛が酷い。
病院行ってきます。

久々の自炊

今日、ハヤシライス作ったった!!
隠し味に豆乳入れてみたけどさほど味変わんねぇ~(ノ-o-)ノ
まぁこれで3日くらいはしのげるかな。
3日後、巷で話題のノロウイルスにかかってたらウケるな(笑)

また当たった

20061201001227
こないだ買ったチョコボール(キャラメル・いちご)を食べたところ2つとも銀が当たりました。



以前、えい氏に言われたように不慮の事故には気をつけようと思います。

プロフィール

テツの飼い主

Author:テツの飼い主
☆1983年6月7日・倉敷生まれの倉敷育ち
☆人はオレのことを「ばかいちゃん」と呼ぶ
☆職業…どこにでもいそーな介護職員(現在は県外にて就業中)
☆好きなもの…野球・お菓子・服集め
☆好きな言葉…「チョコ食いてぇ」「野球やろーや」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

